忍者ブログ
[14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




デザフェス23

ビックサイトで行われているDesign Festa Vol.23に行ってきました。
前回は参加したけど今回はパス。一般のお客さんです。

前回と比べて参加者が少なかったようで、いつもは端から端まで
びっしりとブースがつまっているのに、今回はかなりスカスカ
している感じでした。
今回は帽子屋さんが増えていて、そのうちの一店舗で
かわいいキャスケットをGET☆今回の戦利品はこれのみ。

キャスケット

お金がなくて買えなかったけど、mamanさんのバッグが
めちゃめちゃかわいかった~~~!!!
お金貯めていつかおうちバッグを買いたいです。
こんな素敵なバッグを作ってくれるお母さんがいるって素敵だね♪
PR



flowercommentflower
title
name
E-mail
URL
pass
flower無題
   mamanさん
はじめまして^^
mamanのtakakoです。
ブログに紹介していただいてありがとうございます!
アクセス解析のリンク元から、やってまいりました。
昨日は、デザインフェスタでmamanのブースに立ち寄ってくださったようで、とても嬉しかったです。
いつか、ezumiさんにもおうちバッグをしょって街を歩いてもらえる日が来たらいいなぁと思います(^-^)
ありがとうございました。
URL 2006/05/22(Mon)01:00:14 edit
flower無題
   ezumiさん
takakoさま
コメントありがとうございます!
カゴバッグもおうちバッグもきのこのバッグもどれもこれもかわいかったです!
今ちょっと貧乏なので、がんばってお金貯めます!!
2006/05/24(Wed)22:36:29 edit
flowertrackbackflower
この記事にトラックバックする:

flowerattentionflower
無記名、記事に無関係及び不適切な内容と思われるコメント・トラックバックは削除させていただきます。
忍者ブログ [PR]