忍者ブログ
[1] [2] [3]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




ガチャピン店長

タワレコにCDを買いに行ったらガチャピン店長
ステッカーの第2弾をもらいました!
今回はクリスマスバージョン☆
またしてもプレゼント応募券付。
気がつかなかったけどオリジナルのペンも売ってるみたい。
明日また渋谷に行くので見てみようっと。

ちなみに今日購入したのは、
アナログフィッシュの「ROCK IS HORMONY」と
曽我部恵一の「LOVE CITY」。
今日は帰りが遅かったので明日帰ってきたら聞きます♪


LOVE CITY ROCK IS HARMONY
PR



ガチャピン

昨日渋谷のタワレコでCDを買ったら
ガチャピン店長ステッカーをもらいました!
2000円以上お買い上げでもらえるらしい。
プレゼントの応募券付です。
私はBコースのガチャピントート&ガチャピン缶バッジに
応募します!

ガチャピンは店長だけどムックはバイトなのかな(笑)

ちなみに昨日買ったCDはANATAKIKOUの「Message Pie
今日一日ヘビロテです。

Message Pie



忍者ブログ [PR]