忍者ブログ
[1] [2]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




L’OCCITANE

カタログギフトで頼んだL'OCCITANEのシアバターセットが到着☆
パッケージを開いたらいい香りが部屋中に。
シアバター、ハンドクリーム、ソープ(ラベンダー/ミルク)のセット。
自分ではなかなか買えないので(お金がないから‥)
とても嬉しいです!!!ありがとう☆
PR



ヨーグルト

コラーゲンにひかれて思わず買っちゃった飲むヨーグルト。
味はいたって普通でした。(若干甘め)
コラーゲン10000と比べると利き目は弱そうだけどその分安い。
1本97円でした。しばらく続けて飲んでみようかな~。





ひさしぶりにマニキュアを塗ってみました。
色味を見たかったのと練習です。
自分で塗るとどうしても右手が汚くなってしまうなー。
グラデーションっぽくしたかったので、
緑がかった水色2回+その上にパールが入った薄い緑1回
+爪の先に白を2段階にしてみました。
これでラインストーンでもつければそれなりに
見栄えが良くなるじゃろう。
マニキュアって乾くまで待ってる間がじれったいよね。



忍者ブログ [PR]