忍者ブログ
[1] [2]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




以前から時々書いていた読書日記ですが、
読む冊数が多くてまとめて書くのがめんどくさくなってきたので
別口でちょこちょこ書くことにしました。
かなりマニアックというか偏りがあるので
一般的にはあまりオススメじゃない本が多いんですが‥
小説を中心に書いていく予定。スキンもカスタマイズしたいところ。
今このブログにあるbookカテゴリはいずれ移行する予定です。
そして、このブログも今作ってるあみぐるみが完成したら
ちょこっとリニューアルしたいなぁ~。
(あみぐるみのHPもどうにかしたい‥)


↓記事とは無関係な今日のお弁当
20070220
塩味玉子焼き
ウインナー
キャベツと蒟蒻のサッパリ煮
コーンコロッケ
ミニトマト
玄米ごはん+味付け海苔
PR



ダ・ヴィンチ2月号

なんとダ・ヴィンチ最新号の特集が「TEAM NACS」です!
ビックリ!よもやこんな全国区の雑誌の表紙を飾るとは!
ほんと天晴です☆
東京出てもう7年目に入るけど、同じ道産子として、
道産子が活躍するのは嬉しいです♪
個人的にヤスケンと佐藤さんのシーツ姿に萌えた(笑)
洋ちゃんはけっしてハンサムじゃないけどにくめないよね~。
そういえば10年くらい前に札幌市内の某ビルのエレベーターで
鈴井さんと一緒になったことがあったのですが(うわー鈴井さんだ!
と思ったのを覚えてます)、10年前はこんな状態になるとは
思ってもみなかったなー。

ハルヒも載ってるからこの号はたくさん売れそうですね☆



Yesterday、Yes a day

最近かなりお気に入りの漫画家“岩本ナオ”さんの新作
Yesterday、Yes a day が本日発売♪

前作の『スケルトンインザクローゼット』も大好きですが
今回の話もとてもかわいくて好き!
この人の話は独特の曖昧さとゆるさがいいです。
劇的な展開はないんだけど、ちょっとしたことが
いちいちかわいい。あと微妙な変さ加減も良い。
スバル兄ちゃんが面白すぎるっ!!!
今後の作品も楽しみだー。

ついでに“きら”の新作『パティスリーMON』も買いました。
あいかわらずのおとぼけっぷりが面白いです。
ケーキが食べたくなります。双子の見分けがつきません。



yonda

しゃばけ」シリーズの最新刊に挟まっていた
チラシにYonda?福袋プレゼントの告知が!
欲しい!欲しい~~~!
この袋だけでもいいから欲しい!

新潮文庫がたまってきたので
そろそろ普通のYonda?グッズも交換しようかな~。

Yonda?福袋の応募は2007年2月15日まで。
『発表!今、読みたい新潮文庫』フェア対象の文庫に
応募券がついていますよ♪



ベルガリアード物語

早くも10月後半‥。blogをさぼっていた間は仕事したり仕事したり
イベント出たり実家に帰ったり仕事したり‥で忙しかった。。。
これから年末のイベントに向けてますます忙しくなるかもー。

もういつ何を読んだかも思い出せないけどひさびさに読書日記。
本を読むのは電車や昼休憩くらいなのですっかりペースが落ちました。

とりあえず前回の読書日記から読んだもの。



忍者ブログ [PR]