忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




放置するにもほどがあるって感じですが、放置していたら
変な広告が入ってしまいました。
というわけで全然更新してませんが生きてます…。
ちょっと忙しくてブログに書くようなネタもなかったり。

あみぐるみのブログには書きましたが先月発売された
「毎日いっしょかわいいあみぐるみ」
という本にいくつか作品を載せていただきました。
絵本みたいにかわいい本なのでぜひ書店でのぞいてみてね☆

毎日いっしょかわいいあみぐるみ

PR



かわいいどうぶつあみぐるみ

発売になりました!書店でチェックしてね♪



あみぐるみsweets

本日発売になった「あみぐるみsweets」にいろいろ
作品を掲載していただきました!
作っている時は仕事の忙しいのも重なって
連日寝不足でちょっと辛かったのですが、
かわいい本になって満足。
もうちょっとこうすれば良かったかな~と思うところもありますが
普段動物ばかりを作っているので、作品の幅を広げることが
できて良かったです。

本屋で見かけた際にはぜひ覗いてみてくださいね☆



クラフトフリマ戦利品

今日は下北でニットカフェ。
会場のスペース スプラウトではクラフトフリマが開催中。
これ以上材料を買ってどこにしまうんだ!?って
部屋の状況にも関わらずついつい買ってしまいます。。。
今回はこれだけ買っても500円!破格のお値段です♪

買った時にはあれを作ろう!これを作ろう!と思うのですが
なかなか時間が許してくれないのが難点です。
1日の時間が倍くらいあったらいいのに。



柳橋ルーサイトギャラリー

今日は浅草橋駅近くの柳橋ルーサイトギャラリーで行われている
「おうち、」展という展覧会に行ってきました。
展示もさることながら、このギャラリーがとても素敵な家で
こんな家に住みたい!と思いました。
風情のある日本家屋なのにところどころ洒落ていてすごく粋なの。
元は昭和期の有名な芸者歌手の方の邸宅だったそうです。
隅田川側にせり出しているベランダから見る花火や屋形船の灯りが
さぞ風流なんだろうな~と思いました。

バナナと黒猫の陶器のカップがすごく素敵だったけど
貧乏なので買えず…がんばって稼がなきゃ。ははは。
(でも家に帰ってから製作もせずに寝てしまった…)



忍者ブログ [PR]