忍者ブログ
[373] [372] [371] [370] [369] [368] [367] [366] [365] [364] [363]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




HappyBirthday

今日はジョリーなるひちゃんと3人で合同誕生日会をしました。
私→ジョリー→なるなるの順で1週間おきくらいで誕生日が続くのです。
去年はマクロビのカフェに行きましたが、今年はめったに人の来ない
我が家でやりました♪


二人からとても素敵なプレゼントをもらいました。
早速使っちゃいます!

ひつじマットとくまスリッパ ROSE

右の薔薇は瓶の中身を吸収してだんだんピンクになるそうです。
とても楽しみ☆彡

余談ですが、
人が来るので出しっぱなしになっていた毛糸類を片付けたら
かなり部屋がすっきりした。このまま綺麗な部屋を保ちたいです(笑)
PR



flowercommentflower
title
name
E-mail
URL
pass
flowerタイトルを入力
   uraさん
コメントを入力
2歳おめでと
2008/10/11(Sat)20:30:30 edit
flowertrackbackflower
この記事にトラックバックする:

flowerattentionflower
無記名、記事に無関係及び不適切な内容と思われるコメント・トラックバックは削除させていただきます。
忍者ブログ [PR]