忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




風を継ぐ者

日曜日にキャラメルボックスの「風を継ぐ者」を観てきました。
で、観終わった後に、8年前に観た再演時のDVDを
思わず買ってしまいました。
今回の再々演を観て思ったのは、私にとっての「風を継ぐ者」は
やっぱり8年前の「風を継ぐ者」だなと。
PR



今日はミクニヤナイハラプロジェクト「五人姉妹」を観に吉祥寺。
わけわかんなすぎて面白いんだけど観るととても疲れる。
何が面白いかって聞かれると明確な答えはできないけど
疲れるけど面白い。ビッグサンダーマウンテンに続けて
何回も乗った感じ。適度に緊張するっていうか。
何が起こるかわかんないせいかな?
プレ公演よりもかなり舞台が広いので、どこを観ていいのか
目が追いつきませんでした。
なんとなく前よりも全体的に台詞のスピードが落ちたような気がする。
早口で聞き取れないんだけど、前のようなめまぐるしさの方が好きかも。
そして、衣装がとても良かった!春子の衣装ふつうに欲しいです。
かわいい。かわいいとミクニヤナイハラプロジェクトはあまり
結びつかないけども、その違和感が気になる。服の構造も気になる。
宮沢さんとのアフタートークも面白かったです。

リプトン

リプトン初めて買ってみた。オレンジのが欲しかったけどなかった。




ポテトのミートグラタン

本文と写真はまったく関係ありません。
(写真は今日の夕食、かわいい甥っ子が掘ったポテトのミートグラタン)

絶賛ひきこもり中(仕事で)な今週ですが、
昨日は無理矢理時間を作って駒場まで。
ミクニヤナイハラプロジェクトVOL.4
「五人姉妹」準備公演 を観てきました。




Asia.Ai

昨日はニブロール×オン・ケンセン ワークインプログレス公演
Asia.Ai」を観て来ました。
これを観に行く為にバイトは18時までにしたのだけれど
横浜遠いな~。どこにも寄り道したわけでもないのに
会場に着いたらギリギリで柱のかげの席しか空いてなかった。
全体が見たかった。




予定通り、昨晩は
 遊園地再生事業団 『ニュータウン入口』 
を観てきました。

昨日の夜中に感想を下書きしていたのですが、
うまく消化できずに結局全部デリート。
一日経った今も頭の中でぐるぐるしてます。
(そしてそのせいでかなり寝不足…眠い)
もう1回観に行きたいけど時間的に無理だなー。
内容について細かい感想を書くとほんとうにわけのわからない
文章になるので、ここではざっと全体的な感想にして
後は一人でぐるぐる考えることにします。
(ぐるぐる考えるのは決して嫌いではない)




忍者ブログ [PR]