忍者ブログ
[359] [358] [357] [356] [355] [354] [353] [352] [351] [350] [349]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




20080729 20080730

ひさびさにお弁当を作りました。
といっても買い物に行ってないのでたいした内容ではないのですが。
(っていうかほぼ2日同じメニュー…)

でも金額的には外食と大違い。
できることなら毎回お弁当がいいのですが、
冷蔵庫のない現場だと食中毒が怖いので外食せざるを得なくて。
先週は三軒茶屋に行くことが多かったので、
もっぱらてんやでうどん食べてました。

今日からまたちょっとひきこもり仕事に入ってます。
家にいるのが一番お金節約できるかも!?
PR



flowercommentflower
title
name
E-mail
URL
pass
flowerやーん
   Aさん
てんや近所ですが入ったことないです。
てんや向かって右にパスタ、パン屋ありますが右小道入ると上島珈琲と
ナチュラルローソンの隣ビル三階にランチやってます。
あと、ファミマ裏辺りにVoiVoiというパンケーキ屋さんありますよん。

ではでは☆
2008/08/08(Fri)00:34:42 edit
flowerすっかり遅くなりました
   ezumiさん
三軒茶屋の時は休憩が45分しかないので、どうしてもすぐに食べられるものになっちゃうんですよねー。
てんやは値段が安いわりに意外と美味しいです。
といっても天ぷらなしのうどんばかり食べてますが(笑)
2008/08/18(Mon)23:29:59 edit
flowertrackbackflower
この記事にトラックバックする:

flowerattentionflower
無記名、記事に無関係及び不適切な内容と思われるコメント・トラックバックは削除させていただきます。
忍者ブログ [PR]