忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




青リンゴのヘアピン

昨日、新橋演舞場へ歌舞伎を観に行ったのですが、
その帰りに通った西銀座デパート内のBlue Bleuetで
かわいい青リンゴのヘアピンセットを見つけたので買ってきました。
青リンゴピンが2つにアンバーの石のヘアピン2つの4つセットで
なんと735円!かわいいのに安い!
Blue Bleuetはかわいいけど安いものが多くて好きです。
安くてもスイマーみたいにすぐ壊れたりしないのもいいですね。。。
PR



蝶々のピアス

昨日はライヴまでちょっと時間があったので
下北をうろうろウィンドウショッピング♪
木曜館で素敵なピアスを発見!!!
France製のデッドストックだそうです。
迷ったけど青緑&緑の組み合わせにしました。
同じデザインで色違いが3組ありましたよ☆



sm2

今日は用事で新宿を通ったのでちょっとだけSALEのぞいてきました。
あんまり時間がなかったのでとりあえずミロードのSM2のみ。
丈が短めのパンツが欲しかったんだけどいいのがなかったので
カットソーを2枚だけ。
30%OFFでしたが、元がそんなに高くないので安く済みました。
緑が好きなのでついつい緑っぽい服ばかり買っちゃうのよね。



B.L.U.E. ポケット

最近とてもSM2が気になるので残業であんまり時間なかったけど
帰りに池袋のサンシャインに行ってきました。
でも、かわいい!と思ったワンピはグレーしかなかったのであきらめて
お隣のB.L.U.E.でカーディガンとカットソーを買ってきた!
両方ともすごいかわいい☆
カーディガンはポケットにも刺繍入り♪

SM2もB.L.U.E.も同じ会社のブランドだけど、どちらもかわいくて
リーズナブルでいい感じ。これからちょこちょこ覗いてみるぞ!



まつゆうさんのブログでも紹介されていた
ふえると商店さんとchelucyのコラボ商品の
乙女ちっくブローチを入手しました!

ブローチ2 乙女ブローチ

エプロンドレスの女の子のハート型ブローチです☆
ゴールドのてんとう虫チャームと白いお花が入ってます!
バックはクローバーの生地で好きなものが勢ぞろい!
髪型だけはこの子と似てる(笑)

最近よくかぶってるキャスケットにつけてみました♪
(モデルは我が家の居候のロバくん)

ブローチは後ろに紐を通せる穴があったので、丸カンつければ
チェーンも通せますよ~(^o^)v



HOME
忍者ブログ [PR]