忍者ブログ
[150] [149] [148] [147] [146] [145] [144] [143] [142] [141] [140]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




文化庁メディア芸術祭

文化庁メディア芸術祭に行ってきました!

ここ数年毎年観に行ってるのですが、このイベントは
ほんとに楽しい!!
お国がやってるイベントは思えないくらい(笑)
アニメ・マンガ・ゲームといった身近なものから、
最先端の技術を使ったアートの数々。
観るだけではなく触ったり体験もできるところがさらに楽しい。
一人で行ったのでできなかったけど、「素数ホッケー」が
面白そうだった~!
私の大好きなマンガ『百鬼夜行抄』の原画もあって感激☆

日曜日までなのであと2日しかないですが
ぜひ足を運んでみてね♪

文化庁メディア芸術祭
2007年2月24日(土)~3月4日(日) 会期中無休
10:00~18:00(木・金は20:00まで)
東京都写真美術館
東京都目黒区三田1-13-3(恵比寿ガーデンプレイス内)
<入場無料>
PR



flowercommentflower
title
name
E-mail
URL
pass
flowertrackbackflower
この記事にトラックバックする:

flowerattentionflower
無記名、記事に無関係及び不適切な内容と思われるコメント・トラックバックは削除させていただきます。
忍者ブログ [PR]