忍者ブログ
[151] [150] [149] [148] [147] [146] [145] [144] [143] [142] [141]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




SWEET SWEETS NIGHT

昨晩はまつゆうジョリーのお二人と一緒に
SWEET SWEETS NIGHT☆に行ってきました!


お洒落でおいしいCOOKCOOPのショートムービーやLIVEなど
楽しいイベントでした♪ヘルシーちらし寿司も美味しかった!!
後半は奥の方の席でかなりまったりしてましたが(笑)
司会のドラァグクイーンのジャスミンさんが美しかった~☆彡
動作一つ一つがしなやかで色っぽいんです。表情も豊かで
まばたきの一つでさえも絵になる。あとお肌がすべすべ
でキレイでしたー(腕を触らせてもらった‥笑)
ぜひ見習いたいものです!!
もらったフリーペーパーSAJIの裏にはお菓子のレシピが
ついているので、機会があったら作ってみたいです。
(でもレンガサブレは60個もいらない‥w)


イベントの前に渋谷西武のB1に新しくできた和カフェ『慶茶』で
お茶してきました。お店出てから気がついたけど、
このお店のお茶はサントリーの伊右衛門でおなじみの
京都「福寿園」のお茶のようです。渋みと甘さが絶妙。
お茶受けの和菓子も美味しかったです☆
A館のB1Fはかなりいろんなお店ができてました。マカロンが有名な
ピエールエルメも入ってましたよ☆
そうそうA館M2FにあったTea Salon EARLはB館B1Fに移ったようです。
また今度ゆっくりお茶しに行こうと思います!
PR



flowercommentflower
title
name
E-mail
URL
pass
flowertrackbackflower
この記事にトラックバックする:

flowerattentionflower
無記名、記事に無関係及び不適切な内容と思われるコメント・トラックバックは削除させていただきます。
忍者ブログ [PR]