忍者ブログ
[255] [254] [253] [252] [250] [249] [248] [247] [246] [245] [244]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




大好き!手作り号 vol.6

千趣会の手作りカタログ『大好き!手作り号 vol.6』に
のっている「12人の作家のあみぐるみ手作りキット」に
私の作品が採用されています。

ここだけの話、募集〆切の3日前くらいに「出さないの?」と
いわれて慌てて作った作品だったり。
でも自分ではけっこう気に入ってます。変顔だけど(笑)
写真撮るの下手なのでこうやって綺麗に撮ってもらえると
嬉しいなぁ。→拡大写真

カタログ無料なので、興味のある方はぜひどうぞ。
請求はこちらから。
PR



flowercommentflower
title
name
E-mail
URL
pass
flower無題
   たけこさん
くらげ癒されるー。
土曜日にでもまたメルしますよ。
ぎりぎりまでうへあぁな感じです。orz
髪切りに行きたいのに。。。
2007/10/15(Mon)19:00:33 edit
flower無題
   mimisukeさん
ちょっと~~!すごいね!
さかなが超かわいいっ。変顔っていうの?いわないよ~。
さすがは天才だね。
そして、11日のごはんがおいしそうすぎ。見ててお腹が鳴ったよ。
昨日から旦那が一週間出張なので、料理も手抜きで楽々だーと思っていたけど、あの写真見て衝撃受けたよ。
つくづくあんた、すごいよ!
2007/10/15(Mon)20:12:04 edit
flower無題
   ezumiさん
すっかり遅くなってもうた。

>たけこさん
昨日はおつかれさまー。疲れたね。
次回はもっとがんばりたいです。

>mimiたん
他の人のはファンシーなかわいさなのでちょっと浮いてない?
自分では気に入ってるんだけど(笑)
うちは自分ひとり食べさせればいいので料理も楽チンです。
とりあえず丼にするのが一番楽~♪
2007/10/23(Tue)00:32:57 edit
flowertrackbackflower
この記事にトラックバックする:

flowerattentionflower
無記名、記事に無関係及び不適切な内容と思われるコメント・トラックバックは削除させていただきます。
忍者ブログ [PR]