忍者ブログ
[390] [389] [388] [387] [386] [385] [384] [383] [382] [381] [380]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




お父さんってしゃべるんだー!

明けましてっていうにもなんかあれなくらい放置してました。
ウイルスに倒れ治ったと思ったら(最終的にはノロではなく
違う細菌性の胃腸炎だったことが発覚)、
年末年始のバイト三昧(人いないからってすごい入れられた)で
気がつけばすでに7日って感じです。
今までで一番お正月感のない正月でした。。。
今日はひさびさに休みだったので姉の家に行って
甥っ子、姪っ子と遊んできました。

新年最初の良いこと(?)。お父さんストラップをGET!
表情がなんともいえずかわいいです。
でもつけたらあっというまに黒くなりそう。
しかも私の携帯はauだし。

そんな感じで新年もマイペースにいこうと思います。
今年もよろしく☆彡
PR



flowercommentflower
title
name
E-mail
URL
pass
flowertrackbackflower
この記事にトラックバックする:

flowerattentionflower
無記名、記事に無関係及び不適切な内容と思われるコメント・トラックバックは削除させていただきます。
忍者ブログ [PR]