忍者ブログ
[62] [61] [60] [59] [58] [57] [56] [55] [54] [53] [52]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




ランチ2 ランチ

金曜日は週に一度の他部署お手伝いの日。
いつもとは違うビルに通っています。
ほんとは節約しなければいけない状況なのですが、
また疲れが溜まってきたので、ここは美味しいものでも
食べて活力を取り戻そう!ということでちょっと贅沢なランチ☆
美味しいものを食べると運気もあがるそうだし、
なによりしあわせな気持ちになります!

最近フランス料理ばかり食べてますが、日本食の次に好きかも!
今日行ったお店はこちら。Aセットを頼みました。
http://www.french-dining.com/index.htm

先にでてきたカボチャの冷製ポタージュはカボチャの甘みが
しっかりとして味が濃い。だけど、後味はさっぱりしていて
しつこくなく、とても美味しかった。
メインのお魚のポワレですが、ソースが何の味かわからないんだけど
ダシがきいてて(魚の内臓かな?)すご~い美味しかった。
つけあわせのチンゲン菜とタコがまたおいしくてワインが
飲みたくなりました!(昼だから飲みませんけどね‥)

フランス人なのかわからないけど、外国人の店員さんが二人いて
この二人だけお揃いのユニフォーム着ていて素敵でした☆

こちらのビルにくるのもあと少しなので、また機会があったら
食べに行きたいな。
PR



flowercommentflower
title
name
E-mail
URL
pass
flowertrackbackflower
この記事にトラックバックする:

flowerattentionflower
無記名、記事に無関係及び不適切な内容と思われるコメント・トラックバックは削除させていただきます。
忍者ブログ [PR]