忍者ブログ
[10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




急に思い立ってとあるものを買いに池袋に来ました。
なんだか疲れたので甘いものを。
KIHACHIのトライフル美味しいな(b^-゜)

これから帰宅してまた仕事~



PR



天気いいので水道橋まで来たらなるひちゃんに会いました!
すっごい偶然!

昼からスパークリングワイン。
旨い!!






仕事の息抜き(?)にちょっとだけ製作。
ずっと袋にバラバラになっていた糸セットを100均で買ってきたケースに入れてみました。
なんかかわいい♪





flower

ゆっくり桜を見ることもままならず、今日もこれからバイトです。
夜は雨降るみたいだし、これで見納めかな。
このところいろんなことを見落としているので、せめて四季の移り変わりをちゃんと感じられる人でいたいなぁと。






こんな時間(22時半)ですが珍しく肉食ってます。
今週からさらに忙しくなるとは聞いていたけどやってもやっても仕事が終わらずこんな時間まで残業…。
家に帰ったら帰ったで製作の続きしなきゃいけないし、ガッツリ食べないと身が持ちません。

寝不足でしたがすごい集中して仕事してたら、時給5000円くらいの量が終わってました。

明日もまた戦いです。






忍者ブログ [PR]