忍者ブログ
[7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




とりあえずペールエールを軽く1杯。
帰ってまた一仕事~。




PR



渋谷で仕事の時の定番となりつつあるagoo's cafeのランチ。
(近場で他にゆっくりできるお店がないのもあるけど…)
今日はつくね丼にしてみました。






サングリアを作ろうと思ってフルーツを買いに少し離れたスーパーに行く途中、あまりにも暑いので一休み。
抹茶ラテ&ソフト。
昼間にカフェに入ると老人ばかりなそんな板橋(笑)






メゾンカイザーに来てます。
この店落ち着くな~






神楽坂でうな重。
きも吸いも食後に出された抹茶と落雁もおいしゅうございました。
うーん贅沢。






忍者ブログ [PR]