忍者ブログ
[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




なるなると一緒に神保町のカフェでお茶してます!
うどん食べたばかりなのにケーキ。別腹です。



PR



やっぱりビール!
今日は久々に休日らしい休日を過ごせました。
おひとり様物語(by谷川史子)的な日曜日でした。






疲れたので甘いものでひと休み。
抹茶あんみつと煎茶のセット。
洋菓子よりも和菓子が好きです♪






ちょっと小腹すいた時用のお菓子を探していたら
変なパッケージのグミがあって思わず買ってしまった。
マンゴー味は宮崎なだけに顔がアレです。似てる…(笑)

今日はこれから友達のお手伝いでデザインフェスタ。Tシャツ屋さんにいるよ!






池袋に出たついでに西武の九州展を覗いてみたら、
意外とすいていたのでとんこつラーメン食べてきました!
ラーメン屋の向かいで売っていた明太子こんにゃくの商品名が「赤い恋人」で笑った。。。
白なら恋人とイメージが合うけど赤はちょっとどうだろう(笑)






忍者ブログ [PR]