忍者ブログ
[412] [411] [410] [409] [408] [407] [406] [405] [404] [403] [402]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




CDいろいろ

ひさびさにCDを買いました。
 くるり 「魂のゆくえ」
 HARCO 「tobiuo piano」
 カーネーション 「ジェイソン」

くるりは前作の方が好きかなー。なんかこれ!って曲がない。
まあ一番好きなのはいつまで経ってもファーストなんですけどね。
あれを超える1枚はそうそうないよ。進歩のないファンです(笑)

HARCOはタワレコ限定らしいです。明日、池袋パルコ店でインストア
ライヴがあるのですが、残念ながら、コンテンポラリーダンスの
イベントを観に行くので諦めました。この人の曲は優しい。
最近いろいろ疲れぎみなのでほっとします。

カーネーションはちょっと懐かしい感じ。そういえば5人だったな…とか。
二人になっても骨は変わらず、力強いけど柔軟な曲です。

そろそろ何かライヴにも行きたいなー。
PR



flowercommentflower
title
name
E-mail
URL
pass
flowertrackbackflower
この記事にトラックバックする:

flowerattentionflower
無記名、記事に無関係及び不適切な内容と思われるコメント・トラックバックは削除させていただきます。
忍者ブログ [PR]