忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




どうにもソフトクリームが食べたくなってメトロポリタンに行ったら、KIHACHIがクリスピークリームドーナツになっててガックリ(+_+)
何かないかな~と探したらEchikaで発見。
豆もわらび餅ももちろんソフトも美味しい♪



PR



友達が送ってくれました!
マルセイチーズ&ビスケット☆
チーズクリームだけでもイケます♪
濃いめのミルクティーと一緒にいただきます。






ヤマザキデイリーストア(マイナーな…)で、森永のお菓子を2個買ったら、チェブの巾着もらえました!
普段お菓子はほとんど買わないのだけれど、チェブにつられてつい(笑)






オノ・ナツメ×ザッハトルテのコラボCD「素敵な1日」のプレゼントのタンブラーが当たりました!!
とても嬉しいo(^▽^)o
大切に使います☆






ドラえもんタオル買いました!
かわいい♪






忍者ブログ [PR]