忍者ブログ
[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




本日のドルチェ。
濃厚です!



PR



今日はミクニヤナイハラプロジェクト「五人姉妹」を観に吉祥寺。
わけわかんなすぎて面白いんだけど観るととても疲れる。
何が面白いかって聞かれると明確な答えはできないけど
疲れるけど面白い。ビッグサンダーマウンテンに続けて
何回も乗った感じ。適度に緊張するっていうか。
何が起こるかわかんないせいかな?
プレ公演よりもかなり舞台が広いので、どこを観ていいのか
目が追いつきませんでした。
なんとなく前よりも全体的に台詞のスピードが落ちたような気がする。
早口で聞き取れないんだけど、前のようなめまぐるしさの方が好きかも。
そして、衣装がとても良かった!春子の衣装ふつうに欲しいです。
かわいい。かわいいとミクニヤナイハラプロジェクトはあまり
結びつかないけども、その違和感が気になる。服の構造も気になる。
宮沢さんとのアフタートークも面白かったです。

リプトン

リプトン初めて買ってみた。オレンジのが欲しかったけどなかった。




ロクシタンカフェでディナー。
高そうに見えてサラダがすごいボリュームなのでそうでもなかったりする。
パン付きでおかわりもできるし。
ワインの分だけちょっと贅沢。(また飲んでる…笑)






なるなると一緒に神保町のカフェでお茶してます!
うどん食べたばかりなのにケーキ。別腹です。






緑茶

高級な緑茶をいただいたので、
ちゃんと沸騰させてから冷ましたお湯で淹れてみました。
うーん美味!!!
紅茶もコーヒーも大好きですが、日本茶も好きだー。
お茶請けはずんだあんのおはぎで。
(後ろにうつっているのはなんとなく色合いが似ていたキッコロ…笑)

先々月くらいより心から愛していたセブンイレブンの
生クリーム大福がなくなってしまい大ショックです。
お茶請けにしようと思ってたのにー。



忍者ブログ [PR]