忍者ブログ
[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




風を継ぐ者

日曜日にキャラメルボックスの「風を継ぐ者」を観てきました。
で、観終わった後に、8年前に観た再演時のDVDを
思わず買ってしまいました。
今回の再々演を観て思ったのは、私にとっての「風を継ぐ者」は
やっぱり8年前の「風を継ぐ者」だなと。
PR



金魚がかわいい!






昼からビール!
それにしても暑すぎる…






カレー

毎年同じ時期にカレーを作っているような気がすると思って
調べてみたらほぼ1年前にもやっぱり作ってました(笑)
今日はズッキーニと豆も入れてみました。
サラダはゴーヤ、オクラ、納豆でさっぱりと。



ラタトゥユ

毎日毎日暑いですね。
ここのところ忙しい&暑さにやられぎみ。
あんまり食欲もないですが、食べないと倒れるので
ラタトゥユを作ってみました。最近ズッキーニ安いし。
なかなか美味しくできたー。(玉ねぎ入れ忘れたけど)
今日はあさりが安かったので酒蒸しも作ってみました☆
料理すると部屋の温度が上がるので、なるべく短時間で
作れるものにしないと…。



忍者ブログ [PR]