忍者ブログ
[69] [68] [67] [66] [65] [64] [63] [62] [61] [60] [59]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




あみぐるみ

私にしては珍しくここ1ヶ月ほぼ毎日編み物してます。(夏なのに‥)

9月1日(金)千駄木にニットと毛糸のお店『Tre Maga』がOPENします!
私のあみぐるみも置いていただけることになりました。
写真のこの子たちは明日納品してきます♪
前の変な3匹はこれでもトカゲですのよ。
(変だけど自分ではお気に入り‥笑)

『Tre Maga』はいろんな作家のカバンや帽子等のニット作品や
あみぐるみ、手染めの毛糸等、新しいスタイルのニットSHOPです。
ぜひ皆様寄ってみてね!

ニットと毛糸のお店 
Tre Maga (トレマーガ)
2006年9月1日(金)オープン
〒113-0022 東京都
文京区千駄木3-42-7
詳しくはこちらへ☆
PR



flowercommentflower
title
name
E-mail
URL
pass
flowertrackbackflower
この記事にトラックバックする:

flowerattentionflower
無記名、記事に無関係及び不適切な内容と思われるコメント・トラックバックは削除させていただきます。
忍者ブログ [PR]