忍者ブログ
[74] [73] [72] [71] [70] [69] [68] [67] [66] [65] [64]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




今日は友達に誘われて『時をかける少女』を観てきました。
評判がかなりいいとのことでしたが、評判通りとても良かった!!

原作はすごい昔に読んだのでところどころしか覚えてないんだけど
今回のアニメはかなりいい具合に現代風に仕上がってます。
原作の時代だと携帯ないし(笑)
なんつーか観た後に甘酸っぱい気持ちになりました。
(今の自分にはこういうのねーなー‥爆)

今度実家に帰ったら原作読み直そうかな。
その前に本棚のどこにあるか探すのが問題だ(笑)

ついでに「パプリカ」の予告も流れました。
今監督も好きなのでこれも絶対観に行きまーす!

あ、あと風味絶佳の予告観て思ったけど、
柳楽くんって今井翼に似てるよねー。
PR



flowercommentflower
title
name
E-mail
URL
pass
flowertrackbackflower
この記事にトラックバックする:

flowerattentionflower
無記名、記事に無関係及び不適切な内容と思われるコメント・トラックバックは削除させていただきます。
忍者ブログ [PR]