忍者ブログ
[140] [139] [138] [137] [136] [135] [134] [133] [132] [131] [130]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




16sixteen

友人の渕野修平氏が参加している

 Workshop 2B グループ写真展 “16sixteen”

を観に行ってきました。
年齢も職業もまったく異なる総勢11名によるグループ展です。
一言に写真と言っても撮る人によって捉え方が全然違うところが
面白いです。その対象やバランス、光と影、動と静、ひとつひとつが
ファインダを通してその人の目にはどう映っているのか
想像するのはけっこう楽しい。
写真の良し悪しはよくわからない私ですが、単純に「いいなぁ」って
思うだけでもいいと思うんだよね。
ファイルに入っていた写真を全部見切れなかったのが残念(>_<)
(明日はニットカフェなので行けない~)

写真展は明日までやってます。
Workshop 2B グループ写真展 “16sixteen”
2007年2月13日~18日(日)
11:00~19:00 (最終日17:00)
入場無料
ギャラリー・ルデコ3F
渋谷区渋谷3-16-3ルデコビル 03-5485-5188

16sixteen-02
PR



flowercommentflower
title
name
E-mail
URL
pass
flowertrackbackflower
この記事にトラックバックする:

flowerattentionflower
無記名、記事に無関係及び不適切な内容と思われるコメント・トラックバックは削除させていただきます。
忍者ブログ [PR]