忍者ブログ
[369] [368] [367] [366] [365] [364] [363] [362] [361] [360] [359]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




3匹のねこマグ

本日は都内大移動。

★その1☆ アナログフィッシュのライヴ >゜)))彡
タワレコ主催の「Fish My Life」発売記念ライヴ。
ひさびさの渋谷クアトロはエントランスが綺麗になってた。
(そしてビルの下の階がブックオフになっとった)
夜のライヴも観たかったけど、いろいろあって今回は断念。
無料だったので40分くらいだったけど、たくさん曲やってくれて
とても楽しかった~。「Sayonara 90's」の途中のかけ声が
『かっとばせー』だったとは!!二人の声がかけ合わさる
ところがなんとも絶妙で好きなのだ。サポートキーボードが
木村ひさしさんなのも嬉しい♪


★その2☆ カレルチャペックのスタンプラリー
カレルチャペックの各店舗をめぐるスタンプラリーも後は都内を
残すのみ。超難関の名古屋ラシック店は友人Eちゃんの
おかげでクリアすることができたのだ。(ありがとう!)
というわけで今日はまず都内で一番遠い多摩店へ。
渋谷から京王線で40分くらい。遠い。でも読書は進んだ。
多摩店限定のレモニーレモン(缶)&シェル(ティーバッグ)の
お得なセット買ってすぐに折り返し、吉祥寺へ。
スウィーツ店にてバナナのパイとハーブティーでしばし休憩。

カレルチャペックスウィーツ

ライヴス店に移動して本格的に買い物。
アウトレットSaleコーナーで買えないまま売り切れとなってしまった
有楽町店限定の3匹のネコのマグカップ発見!!キズ有りと
書いてあったけど、どこにキズがあるのかわからない程度。
これは即買いでしょう!ネコの食器も買い揃えたいわー。
あと、新商品の生地とボタンも購入。水色生地とアップリケは
姉に頼まれた分。ミニトートとポーチを作りたい。
スタンプはあと有楽町店で制覇だぜ。

ボビーの生地

★その3☆ チェブラーシカのピロシキ
吉祥寺パルコの向かいのお店でチェブピロシキを
売っているとの情報を入手したので、帰りに購入。
かわいい!!!この焼印が欲しい~~~。
ホットケーキに押したいな。ピロシキは生地が
もちもちしていて美味しかった♪
(そしてロシア料理を普通に食べたい)

チェブラーシカピロシキ

今日はあんまり時間がなかったので目的だけ済ませて
帰ってきたけど、今度は吉祥寺ゆっくり探索したいなー。
PR



flowercommentflower
title
name
E-mail
URL
pass
flowertrackbackflower
この記事にトラックバックする:

flowerattentionflower
無記名、記事に無関係及び不適切な内容と思われるコメント・トラックバックは削除させていただきます。
忍者ブログ [PR]