忍者ブログ
[370] [369] [368] [367] [366] [365] [364] [363] [362] [361] [360]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




練乳抹茶金時

夜風は大分涼しくなってきましたが昼はまだ暑い…。
急にアイスが食べたくなってコンビニに。
昼間はまだまだセミの声がするけど夜は鈴虫の声。
もう秋が来ちゃった。1年早ぇ。

そういえばつい最近、仕事先のビルの玄関にセミが落ちてて
一緒にランチに行った職場の人が何事もなかったかのように
手でつかんで木に戻していて「まじですげぇ」と思った。
無理っす。絶対無理。
死んでるかと思わせて突然ブブブブブって動き出す
セミがとても怖いです。

今年の夏は練乳抹茶金時ばかり食べてました。うまいよコレ。
PR



flowercommentflower
title
name
E-mail
URL
pass
flowertrackbackflower
この記事にトラックバックする:

flowerattentionflower
無記名、記事に無関係及び不適切な内容と思われるコメント・トラックバックは削除させていただきます。
忍者ブログ [PR]