忍者ブログ
[192] [191] [190] [189] [188] [187] [186] [185] [184] [183] [182]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




20070518

☆5月18日のお弁当☆
ハムエッグトーストサンド
キャベツとベーコンのペンネ
エビシュウマイ
ウインナー
ワカメと蒟蒻のおかか和え

今日はバイトから帰宅後、家で仕事してたのですが
気が付いたら居眠りしてて、眠気ざましに夕飯で使った
食器を洗っていたらグラスを割っちまいました‥。
寝ぼけてたんだろうか。。。
もう10年以上使っているグラスで愛着あったのに~。
PR



flowercommentflower
title
name
E-mail
URL
pass
flower無題
   mimisukeさん
うわー。私も超お気に入りのグラス割ったばかり。
100円ショップのものだけど、すっごく使いやすくてさー。
商品の入替激しいから同じのもうないだろーなーとしょんぼり。
ちなみにezumiたんから高校時代誕生日にもらったセサミストリートのプラスチックのコップ、まだ毎日使ってます。(覚えてる?)
なんと○○年!!!(←自粛!)
2007/05/24(Thu)14:13:29 edit
flower無題
   ezumiさん
安物だけどもう買えないだけに割ると惜しいよねー。
セサミのコップ?そんなのあげたっけ?
まったく覚えてないよ(笑)
最近ついさっきのことすら忘れるよ…
2007/05/24(Thu)23:00:57 edit
flowertrackbackflower
この記事にトラックバックする:

flowerattentionflower
無記名、記事に無関係及び不適切な内容と思われるコメント・トラックバックは削除させていただきます。
忍者ブログ [PR]