忍者ブログ
[187] [186] [185] [184] [183] [182] [181] [180] [179] [178] [177]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




HORAI

今日、仕事の帰りに池袋のキンカ堂に行って、
その足で西武をのぞいたら「全国味の逸品会」という
イベントがやっていてその中に蓬莱が!
何年か前に大阪に行った時に食べて以来、また食べたいと
思っていたので、かなり長蛇の列になっていたけど頑張って
並びました。案内の人は40分くらいと言っていたけど、
思っていたよりも回転が早く20分くらいで買えた!
やっぱり蓬莱の豚まんは美味しいな♪
実は私は豚まん(肉まん)がかなり好きで
冬場は「小腹がすいたら豚まん☆」というくらいよく買っていて
各コンビニの味比べをしてました(笑)
ファミマの豚まんが皮がもちもちふっくらしていて好きです。
PR



flowercommentflower
title
name
E-mail
URL
pass
flower無題
   たけこさん
おつかれっす~。
豚饅はねえ、三宮の一貫楼(イッカンロウ)
http://www.ikkanrou.co.jp/index.html
のが最高にうまいです。機会があればぜひ。たまねぎがいっぱい入ってて、そのせいか甘い。
蓬莱は店がどこにでもあるんで買いやすいからみんな買っちゃうんだけど、蓬莱で買うならアイスキャンディ(フルーツ入りのヤツ)っす(笑)。豚饅よりこっちおすすめ。
で、今日はさんきゅーでした。これからラストスパート入りまっすっ!
2007/05/08(Tue)20:38:38 edit
flower無題
   ezumiさん
写真見ただけでよだれが‥。
神戸かー。神戸、京都、大阪はゆっくり行きたいけど当分行けそうにないわ(笑)
蓬莱のアイスも食べてみた~い
2007/05/11(Fri)00:23:00 edit
flowertrackbackflower
この記事にトラックバックする:

flowerattentionflower
無記名、記事に無関係及び不適切な内容と思われるコメント・トラックバックは削除させていただきます。
忍者ブログ [PR]