忍者ブログ
[418] [417] [416] [415] [414] [413] [412] [411] [410] [409] [408]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




ラタトゥユ

毎日毎日暑いですね。
ここのところ忙しい&暑さにやられぎみ。
あんまり食欲もないですが、食べないと倒れるので
ラタトゥユを作ってみました。最近ズッキーニ安いし。
なかなか美味しくできたー。(玉ねぎ入れ忘れたけど)
今日はあさりが安かったので酒蒸しも作ってみました☆
料理すると部屋の温度が上がるので、なるべく短時間で
作れるものにしないと…。
PR



flowercommentflower
title
name
E-mail
URL
pass
flowertrackbackflower
この記事にトラックバックする:

flowerattentionflower
無記名、記事に無関係及び不適切な内容と思われるコメント・トラックバックは削除させていただきます。
忍者ブログ [PR]