忍者ブログ
[156] [155] [154] [153] [152] [151] [150] [149] [148] [147] [146]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




レイトン教授と不思議な町

今日は映画を観ようと新宿に出たのですが
ちっさい映画館なので受付終了していて入れず‥(つд`)
その為に新宿に出たのですぐに帰るのも癪でうろうろしてたら
昨日は売り切れてた『レイトン教授と不思議な町』が再入荷
していたので思わず買ってしまいました。
前から買おうとは思っていたけど、完全にやけ買い‥。
その前に去年買ったFFⅢやれって話。
でもこっちの方を先にやっちゃいそうだ(笑)
PR



flowercommentflower
title
name
E-mail
URL
pass
flowertrackbackflower
この記事にトラックバックする:

flowerattentionflower
無記名、記事に無関係及び不適切な内容と思われるコメント・トラックバックは削除させていただきます。
忍者ブログ [PR]