忍者ブログ
[1] [2] [3]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




misora sketch

タワレコがWポイントだったのでひさびさにCDをまとめ買い。
ずっと買いそびれてたCDと新譜をいくつか。カード1枚たまった☆
よく何聴いてるの?とか聞かれるけど、たいていあんまり
知られてないのばかりなのでこの場でちょっと紹介♪

今回はcanappecoです。

PR





これから黒沢秀樹/sowan songのLIVE☆
7th floorは雰囲気が良くてゆったりしているところが素敵。
立地条件がちょっと微妙だけど(かの有名な丸山町…笑)
今度、ランチ食べに来たいなぁ~。



BLOW/COUCH

今日はCOUCHのイベント
「THE TOKYO EVENING vol.8」に行ってきました!

今回のゲストは
ビューティフル・ハミングバード と Thousands Birdies' Legs

約3時間、至福の時でした。




COUNT DOWN JAPAN

幕張メッセで行われてる
COUNT DOWN JAPAN 06/07に行ってきました!
こういうフェスに行くのは実は初めて。(夏フェスは暑さで倒れる
のが目に見えてるので行けない‥)
いろんなアーティストが出るけど今回の目的は
電気グルーヴとスネオヘアーとエルレガーデン。
思っていたよりもたくさん見ることはできなかったけど
この3つだけでも充分満足☆
特に電気グルーヴが良かった!高校生の時はよく駅のトイレで
私服に着替えてライヴに行っていたものです。
一番聴いていた時期の曲が多くて感無量。楽しかった!!

会場はとても広くて端から端へ行くのが大変だったけど、
飲食スペースも広いし、疲れた時用のリクライニングシートの
スペースまで用意されててかなり快適でした。
途中ちょっと休むつもりで座って本気でうとうとしてました。
出演者にも寄るけどまた機会があったら行きたいです♪



シチュー

暗くてなんだか奇妙な物体ですが、赤ワインのビーフシチューです。
上にのってるのは舞茸。すっっっごい美味しかった。
今日はSPUMACOUCHのライヴを観てきました!
一日早いSilent Nightです。
美味しいお酒と料理と素敵な音楽。
COUCHのメンバーもお客さんも店員さんもみんなニコニコ。
優しい気持ちになれる時間でした。
ほんとに大好きだーーーー!

日が変わって今日はクリスマスイブ。
みんな優しい時間が過ごせますように。
Merry Christmas☆彡



忍者ブログ [PR]