忍者ブログ
[126] [125] [124] [123] [122] [121] [120] [119] [118] [117] [116]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




BLOW/COUCH

今日はCOUCHのイベント
「THE TOKYO EVENING vol.8」に行ってきました!

今回のゲストは
ビューティフル・ハミングバード と Thousands Birdies' Legs

約3時間、至福の時でした。


Thousands Birdies' Legsのジャズのような小気味好い軽快さと
すべるように通り抜けるボーカルに心踊り、
ビューティフル・ハミングバードのやわらかで優しい風のような
歌声にやすらぎ、COUCHのせつなくも鮮烈な音に魅せられた
一夜でした。

この本が好きとかこのお菓子が好きとかかわいいものが好きとか
この人が好きとか自分の中にはいろんな好きがたくさんあるけど
その中で一番大きな好きは音楽かもしれないと思った。
ほんとうにどうしてこんなにどうしようもないくらい好きなんだろうって
思うくらい大好きで今も頭の中でいろんな音がぐるぐるしてます。
ぎゅっと心を掴まれる感覚。まさしく NO MUSIC,NO LIFE. だね。
今度生まれ変わる時は音楽を奏でる人だといいな。


音楽に対する好きと同じくらい人を好きになれたら
ずっと一人でいることもないのかなぁと思ったり。
足りないのはそれか(笑)
PR



flowercommentflower
title
name
E-mail
URL
pass
flowertrackbackflower
この記事にトラックバックする:

flowerattentionflower
無記名、記事に無関係及び不適切な内容と思われるコメント・トラックバックは削除させていただきます。
忍者ブログ [PR]