忍者ブログ
[260] [259] [258] [257] [256] [251] [255] [254] [253] [252] [250]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




いやーなんか忙しいです…。
ブログさぼりまくり。というわけでお弁当とか外食とかまとめて。
最近は意図的に土日に仕事出て平日休みにしたりしてます。
平日休みは家で作業してたりしますが。。。

20071028

☆10月28日のお弁当☆
照り焼き丼温玉のせ
ポテトサラダ
コーンコロッケ
温野菜

20071025 Lunch ☆10月25日のlunch☆
 神保町のイタリアンの
 お店のランチ
 冬メニューの
  『黒豚の煮込み』
 フォークで切れるくらい
 柔らかい黒豚。
 かなりこってりですが
 美味しいです。

 スープ、サラダ、
 デザート、飲み物
 がついてとてもお得。





20071025 Dinner ☆10月25日のdinner☆
 ハンズに行った帰りに
 どうしても空腹に耐え
 切れずふらりと入った
 ラーメン屋。
 本店は大阪らしい。
 まずくはないけど特別
 美味しいわけでもなく、
 途中で飽きる味でした。
 たぶんもう行かない。
 あまり油っぽくなくて
 さっぱりしてはいたけど
 夜に胃がもたれた。









20071018

☆10月18日のお弁当☆
焼つくね
春巻き
コーンコロッケ
豆腐サラダ+ゆで玉子
ザーサイの浅漬け
チーズわかめ玄米ごはん

20071017

☆10月17日のお弁当☆
2色ごはん(肉味噌そぼろ+いり玉子+玄米ごはん)
ザーサイの浅漬け
ガーリック風味豆腐ステーキ
そら豆の塩茹で
PR



flowercommentflower
title
name
E-mail
URL
pass
flowertrackbackflower
この記事にトラックバックする:

flowerattentionflower
無記名、記事に無関係及び不適切な内容と思われるコメント・トラックバックは削除させていただきます。
忍者ブログ [PR]