忍者ブログ
[263] [262] [261] [260] [259] [258] [257] [256] [251] [255] [254]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




Y.O.

ジョリーと一緒にはるばるお台場まで
わたしたちの青春の1ページ“岡村靖幸”のライヴに行ってきました。
どんなにリバウンドしようと高音が出なくなろうと
昔も今も変わらずの岡村ちゃんは岡村ちゃんでした。
「結婚してくれ!」だの「東京ベイベェ~」だの
相変わらずの岡村節も健在(笑)
NEWアルバムはまだ手に入れられてないので、新しい曲は
わかりませんでしたが、昔の曲もたくさんやってくれて
せつなくなったりわくわくしたりとても楽しかった!

平日のど真ん中だというのに開演時間の会場は人がぎっしり。
スーツ姿のサラリーマンも多数。おそらく会場内は同じような
年代の人ばかり。みんな年はとってもいつまでも青春なのだ♪

ライヴ後、スタバで一息。クッキー&クリームチーズケーキ
初めて食べたけどめちゃめちゃ旨い!スタバのお菓子は
甘すぎて好きじゃなかったんですが、これはやばい。
リピート確実☆
PR



flowercommentflower
title
name
E-mail
URL
pass
flowertrackbackflower
この記事にトラックバックする:

flowerattentionflower
無記名、記事に無関係及び不適切な内容と思われるコメント・トラックバックは削除させていただきます。
忍者ブログ [PR]