忍者ブログ
[298] [297] [296] [295] [294] [293] [292] [291] [290] [289] [288]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




TSUMORI CHISATO

InRedの付録のTSUMORI CHISATOのノートをもらいました!
かわいいし、付録とは思えない質の良さ。
A5判サイズはカバンにいれても場所取らないので
ライターの仕事の時のメモとか外でデザイン考えたり
する時によく使っています。
前に使っていたノートのページが残り少なくなってきていたので
タイミングもちょうど良かった♪
大事に使います!

眠いけどやらなきゃいけないことがたくさん。
今週はバイトもびっちりなのでちょっと疲れが
たまってきました。温泉にでも行きたいな。
PR



flowercommentflower
title
name
E-mail
URL
pass
flowertrackbackflower
この記事にトラックバックする:

flowerattentionflower
無記名、記事に無関係及び不適切な内容と思われるコメント・トラックバックは削除させていただきます。
忍者ブログ [PR]