忍者ブログ
[302] [301] [300] [299] [298] [297] [296] [295] [294] [293] [292]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




今日から3月。あっというまに今年も2ヶ月が終了してしまいました。。。
早すぎです…orz

2月もあんまりお弁当を作らずに終わりました。
もっと節約しよう~と思いつつも、休憩スペースのない
現場が多かったりするので、そういう時はどうしても外食に
なってしまいます。仕事しているデスクで食べるのって
どうにも落ち着かないしゆっくりできないので。

というわけでまたまたまとめてお弁当。(最後だけ外食)

20080217 20080218

(左)煮物/卵焼き/煮かぼちゃ/温野菜のからしマヨ和え
   ミニトマト/雑穀米+明太子ふりかけ/茗荷の漬物
(右)煮物/秋刀魚の蒲焼/煮かぼちゃ/野菜のバターソテー
   ミニトマト/雑穀米/茗荷の漬物


20080219 20080227

(左)煮物/ジャーマンポテト/煮かぼちゃ/卵焼き/ミニトマト
   雑穀米+明太子ふりかけ/茗荷の漬物
(右)からあげ/塩ゆでかぼちゃ/温野菜のからしマヨ和え
   卵焼き/雑穀米/茗荷の漬物

20080228 

(左)煮物/豚バラ肉と野菜の炒め物/明太ポテトサラダ
   卵焼き/雑穀米/茗荷の漬物
(右)いちおう渋谷なagoo`s cafeで食べたランチ
   イタリアンチキンカツ丼

agoo`s cafeで売っているジュースの瓶がとてもかわいいんだけど
また当分こっちには行くことないので、買う機会がなーい。
リンゴみたいに丸っこくてガーベラとか1輪挿しに使うと
よさそうな感じでした。
PR



flowercommentflower
title
name
E-mail
URL
pass
flowertrackbackflower
この記事にトラックバックする:

flowerattentionflower
無記名、記事に無関係及び不適切な内容と思われるコメント・トラックバックは削除させていただきます。
忍者ブログ [PR]