忍者ブログ
[303] [302] [301] [300] [299] [298] [297] [296] [295] [294] [293]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




ポンム・ポンム

足りない材料を買いに池袋へ。
ハンズまで行ったので帰りがけSwallowtailのWhite Rose店に
久しぶりに寄ってみました。期間限定や新作がいくつか出てました☆


というわけで、今回は新作のアップルパイ(ポンム・ポンム)と
期間限定のイチゴのムース(ホワイトナイト)を買ってみました。
ホワイトナイトはクリームの下に少し酸味のきいたムースが
入っていて、さらにその中にジュレ、下の方にはサクサクの
クッキーが隠れています。クリームたくさんなので甘そうに
見えますが、口どけがよく全体的にさっぱりした甘み。
ポンム・ポンムは夜のデザート用なのでとりあえず写真だけUP。

ホワイトナイト

今日の紅茶はまたしてもカレルチャペックのウェルカムティー。
春を迎える紅茶です。
ティータイムのBGMはくるり。先月のなるひちゃんの個展の
会場のカフェ(CAFE SEE MORE GLASS)で流れているのを聴いて
最近またくるり熱が再燃。何故か1枚目ばかり聴いていますが
オールドタイマーと東京がたまらなく好きです。
そして岸田君はやっぱりメガネの方が好きです(笑)

さよならストレンジャー
PR



flowercommentflower
title
name
E-mail
URL
pass
flowertrackbackflower
この記事にトラックバックする:

flowerattentionflower
無記名、記事に無関係及び不適切な内容と思われるコメント・トラックバックは削除させていただきます。
忍者ブログ [PR]