忍者ブログ
[27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




ロバ飴

今日はなるひちゃんのお友達の
あめ細工師吉原さんの個展に行ってきました!
その場で好きな動物を作っていただけるとのことで
私はロバを作ってもらいました♪1分ちょいくらいで
あっというまに出来ちゃうんです。まさに職人技☆
なるひちゃんのうさぎ、ジョリーのひつじもかわいかったです。

PR



A・RA・SHI

今日はまつさんのライヴを観に代官山に行ったのですが、
帰りの東横の中吊りが全部嵐でした!
10年くらい前は某ジャニーズのコンサートに
よく行っていたもので(若気の至り?)
最近、大野君を見ると年取ったな~っと(笑)
マツジュンにいたってはかわいいおこさまって感じだったのに
よくこんだけ成長したもんだ。
ニノ、相葉、翔くんの3人は大人っぽくなったけど
基本あまり変わりませんね。
当時、私が好きだったJrの子はみんなやめてしまったのでした。
うーん懐かしい。



COCUEのおさいふ COCUEのおさいふ(OPEN)

ずっと買い換えたいな~と思っていつつもなかなかこれ!っと
いうのが見つからずもう何ヶ月も過ぎていたのですが、
やっと買いました。COCUEのお財布です。

渋谷のパルコをぷらぷらしていたら、ちょうど店員さんが
品出ししていて一目見て気に入りました!
が、渋谷のSHOPにはピンクだけこの形のお財布がなく
(がま口とかパスケースはあった)、あきらめきれずに
表参道まで歩いていきました。で、表参道でGET!!
ピンクの他はゴールド、ブラック、ホワイトがありました。
COCUEはかわいいのに意外とリーズナブルでいいな♪

この色合いすごく好きです。このブログの色合いと似てる☆



歯医者で渋谷に来たので大好きなカフェSpumaでランチ!
平日の昼に渋谷に来る機会がなかなかないのでランチは初めて。
今日の日替わりは、味噌風味のとろとろの角煮がのった豆ひじきご飯。
美味しくて幸せ☆

今開催してる写真展がめちゃめちゃかわいいです。
会期中にまた来たいなぁ。






チョコパウンドケーキ

チョコパウンドケーキなんぞ焼いてみました。
今日はバイト先の子と一緒にラーメンを食べに行く約束を
していたので、その二人には進呈。
昨日、100均に袋を見に行ったら、バレンタインコーナーが
人でごった返していて、結局何も買わずに家にあった袋で
間に合わせてみたり。(実はポストカード入れる袋…笑)
微妙に残っているので明日会う人には無理やり押し付けます!



忍者ブログ [PR]