忍者ブログ
[22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




トマトソースパスタ

昨日今日ととってもいいお天気ですがずっと家で仕事…。
一山終わってもまた続きがくるので当分終わりが見えない。
この分だとGWもひきこもりで仕事になりそうです。
っていうかもうGWまで1ヶ月もないことに驚きです。
早い…早すぎる。。。
仕事と並行して頼まれていたあみぐるみを完成させなければ
ならないし(あとちょっと!)、Too-tickiに納品にいかなきゃ
いけないし、トレマーガ展の作品も作らなきゃだし、
とにかく時間が足りない。世の中のぐうたらしている人の時間を
分けて欲しい。(というかもったいない)

でもどんなに忙しくても仕事をするのは嫌いじゃないんだな。
最近、もしかして趣味かも?って思いました(^_^;)

簡単に食事ができるようにトマトソースを多めに作りました。
今日はパスタ。ドリアやピザトーストにも利用しようかと。
PR



nescafe

仕事がたてこんできて夜更かししてることが多いので
コーヒー&紅茶&お茶は必需品。
余裕がある時はコーヒーはおとして飲む派なのですが
そんな余裕は今はないのでインスタントで(笑)
コーヒーが切れたので買いにいったらこんなに
かわいい瓶を発見しました。
詰め替えとセットで700円くらいだから安い。
ゴールドブレンドなんてこの瓶の半分の量で
600円とかするもの。
インスタントコーヒーって意外と高いよね。
そろそろ水出しアイスコーヒーも作ろうかな。


flower

ゆっくり桜を見ることもままならず、今日もこれからバイトです。
夜は雨降るみたいだし、これで見納めかな。
このところいろんなことを見落としているので、せめて四季の移り変わりをちゃんと感じられる人でいたいなぁと。






こんな時間(22時半)ですが珍しく肉食ってます。
今週からさらに忙しくなるとは聞いていたけどやってもやっても仕事が終わらずこんな時間まで残業…。
家に帰ったら帰ったで製作の続きしなきゃいけないし、ガッツリ食べないと身が持ちません。

寝不足でしたがすごい集中して仕事してたら、時給5000円くらいの量が終わってました。

明日もまた戦いです。






冷蔵庫にあるものですぐに作れるものと考えたら…
デザートになってしもうた(笑)
クレープはもらいものです。
めったにアイスクリーム買わないのですが、クレープには合うなぁ。






忍者ブログ [PR]