忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






川崎(正しくは武蔵小杉)に観に行ってきました!詳しい感想は帰宅後に。

(3/4追記)
感想は帰宅後とか言いつつ、行ったその日は疲れて
寝てしまいました(笑)
しかも昨日も残業でお風呂入った後にすぐ寝てしまった。。。
というわけで改めて感想。

PR



My peace

Spumaで開催されている猪瀬紀子さんの写真展を
もう一度ゆっくり見たかったので友人と一緒に
ランチに行ってきました。
やっぱりとても素敵☆
今日はポストカードを購入。
手前の2枚が特にお気に入りです♪

渋谷駅へと向かう帰り道。
黄砂で渋谷中の空が茶色になってた。
目が痛かったー。



ロバ飴

今日はなるひちゃんのお友達の
あめ細工師吉原さんの個展に行ってきました!
その場で好きな動物を作っていただけるとのことで
私はロバを作ってもらいました♪1分ちょいくらいで
あっというまに出来ちゃうんです。まさに職人技☆
なるひちゃんのうさぎ、ジョリーのひつじもかわいかったです。




ひつじ

コカコーラ社のホットドリンクを買うとついてくる
フリースの袋にひつじを付けてみました☆
この袋、サンダルのcrocsとコラボらしいですが、
かわいいので気に入ってます。
毎日カバンに常備!

でも今日はバイトが忙しすぎて飲み物を飲んでる暇もなく
朝買ったホットコーヒーを帰りまでに1/3くらいしか
飲めなかった…もちろんホットじゃなくなってる。。。

明日も雪(というよりみぞれ)の予報らしい。
東京の雪は傘をささなきゃいけないのが嫌だー。



あみコレ1あみコレ3
あみコレ2あみコレ4

昨日より年末恒例の
 あみぐるみコレクション
が始まりました。今回で12回目。
写真は会場前に撮ったもの。夕方にはかなり減りました。
今回も個性豊かな作品がたくさんあるので
お時間のある方はぜひお越しくださいませ。
ニットカフェのある最終日には私もいます。



忍者ブログ [PR]