忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




大好き!手作り号 vol.6

千趣会の手作りカタログ『大好き!手作り号 vol.6』に
のっている「12人の作家のあみぐるみ手作りキット」に
私の作品が採用されています。

ここだけの話、募集〆切の3日前くらいに「出さないの?」と
いわれて慌てて作った作品だったり。
でも自分ではけっこう気に入ってます。変顔だけど(笑)
写真撮るの下手なのでこうやって綺麗に撮ってもらえると
嬉しいなぁ。→拡大写真

カタログ無料なので、興味のある方はぜひどうぞ。
請求はこちらから。
PR



Dolly*Dolly vol.14

8月の頭に発売になっていたのですが、ここのところ
忙しくて本屋に寄れずやっと買えましたー。
P79に「ブライスビューティーコンテスト」で入賞した
靴屋がのっているので、本屋でチラ見してみてください。
10月のドールショーに出ることになったのですが
まだ何も作ってません。。。
その前に仕事が。。。今月中が締め切りなので
それが終わったら死ぬ気で(死んでどうする)作ります。
帽子メインで余力があればOFもちょこっと作るかもしれません。
材料は売るほど用意してあるんですけどね~。



第2回ブライスビューティーコンテストの最終結果が発表されました。
ご投票くださった皆様ありがとうございました!

右も左もわからない状況でいきなり入賞しちゃったこともあり
この先の活動予定はぼんやりとしか考えていなかったのですが、
今回のコンテストに出たことで、いろんなところで刺激を
受けたので、秋くらいにはなんらか形にしたいなぁ~って感じです。

tea for two



途中経過

一夜明けて本日はDVDに入るインタビューでした。
DVDができても恥ずかしくて見れんわ(笑)
正直、けっこう軽いノリでほいほい作ったので
ここまできちゃって今さらながら「まじっすか!?」って感じです。。。

自分の名刺を持っていくのを忘れるわ、ボールペン出そうと
思ってDSのタッチペン出すわ(すげー恥ずかしい)、
インタビューの後、ヒルズに行ったのに写真撮り忘れるわ
今日はボケボケでした。

実は服と帽子を作って渡してあったので、実物見るのは
昨日が初めてだったんですよねー。なので、自分で撮った
写真がないんす。というわけで、上は製作途中で撮った写真。
モデルはフレンチトレンチちゃん。この時点ではまだ帽子は
できていません。
仕事の進み具合によりますが、会期中にもう1回行って
写真撮りたいなー。



bbc

第2回ブライスビューティコンテスト本選に行って参りました。
まだ実感わかないのですがファイナリストに選ばれましたですよ。
結果発表の前のファッションショーで半ば意識を飛ばしていた上に
帰ったら今日はどこまで仕事しよう‥とか全然関係ないことを
ぼーっと考えていたので、名前呼ばれた時に「は?」とか「え?」とか
言ったくらいで、傍から見たら喜んでるようには見えなかったかも(笑)

でも表に出ないだけで嬉しいんですよ!
コンテストの前に審査員の皆様の前でプレゼンがあるのですが
その時に帽子を褒めてもらえたのが一番嬉しかったなー。
自分の中でも帽子がうまくできたと思っていたので。

6月30日~7月8日の間、表参道ヒルズに展示されるので
お近くに行かれた方はぜひお立ち寄りくださいね~。

プリンセスアラモード
6/30~7/8
表参道ヒルズ B3F スペースO
11:00〜21:00(日曜日 〜20:00)
期間中無休・入場無料
(ビューティーコンテスト投票は7/7PM5:00まで)



忍者ブログ [PR]