忍者ブログ
[4] [5] [6] [7] [8] [9]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




ニットカフェ

今日はtsukiji kitchenさんのニットカフェに参加してきました!

tsukiji kitchenは歌舞伎座の近く、万年橋のたもとにある
おしゃれなレストラン☆普段は月~金の営業ですが、
先月より月1回ニットカフェが開かれています。

今回はニットカフェの様子の写真を撮らせていただいたり、
お話を聞きに行ったのですが、見てたら編みたくなってきたので
私も途中から参加させてもらいました!
PR





すっかり忘れていたのですが、私のあみぐるみがキットとして
ベルメゾン『マンスリークラブ/大好き手作り号』に
掲載されています。

作家12人のあみぐるみ手作りキット
写真二つ目のねずみとネコのセットです。

12ヶ月それぞれ違う作家がデザインしたキットなので
いろいろ作れますよ~!
あみぐるみを初めてみたいという方はぜひどうぞ!

実は顔も載ってたりして‥



猫

ずっと前に頼まれていた猫がようやく完成。
珍しくもけもけした糸を使ったもので
おそろしく時間がかかってしまった。
明日からまた別のに取りかかります!



ビーバー1 ビーバー2

ひさびさに新作。ビーバーです。
なんだか顔がちょっとおっさんくさい(笑)



デザフェス23

ビックサイトで行われているDesign Festa Vol.23に行ってきました。
前回は参加したけど今回はパス。一般のお客さんです。



忍者ブログ [PR]