忍者ブログ
[45] [44] [43] [42] [41] [40] [39] [38] [37] [36] [35]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






すっかり忘れていたのですが、私のあみぐるみがキットとして
ベルメゾン『マンスリークラブ/大好き手作り号』に
掲載されています。

作家12人のあみぐるみ手作りキット
写真二つ目のねずみとネコのセットです。

12ヶ月それぞれ違う作家がデザインしたキットなので
いろいろ作れますよ~!
あみぐるみを初めてみたいという方はぜひどうぞ!

実は顔も載ってたりして‥
PR



flowercommentflower
title
name
E-mail
URL
pass
flower無題
   mimisukeさん
ひえ~~~。すごすぎる。
このカタログだけ何としても手に入れなくちゃ。ぷぷぷ。
2006/07/06(Thu)14:19:35 edit
flower無題
   ezumiさん
あみぐるみコースはかわいいので
宣伝して~(笑)

それ以外のコースは微妙です(´∀`;)
2006/07/07(Fri)00:18:28 edit
flowertrackbackflower
この記事にトラックバックする:

flowerattentionflower
無記名、記事に無関係及び不適切な内容と思われるコメント・トラックバックは削除させていただきます。
忍者ブログ [PR]