忍者ブログ
[322] [321] [320] [319] [318] [317] [316] [315] [314] [313] [312]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




トマトソースパスタ

昨日今日ととってもいいお天気ですがずっと家で仕事…。
一山終わってもまた続きがくるので当分終わりが見えない。
この分だとGWもひきこもりで仕事になりそうです。
っていうかもうGWまで1ヶ月もないことに驚きです。
早い…早すぎる。。。
仕事と並行して頼まれていたあみぐるみを完成させなければ
ならないし(あとちょっと!)、Too-tickiに納品にいかなきゃ
いけないし、トレマーガ展の作品も作らなきゃだし、
とにかく時間が足りない。世の中のぐうたらしている人の時間を
分けて欲しい。(というかもったいない)

でもどんなに忙しくても仕事をするのは嫌いじゃないんだな。
最近、もしかして趣味かも?って思いました(^_^;)

簡単に食事ができるようにトマトソースを多めに作りました。
今日はパスタ。ドリアやピザトーストにも利用しようかと。
PR



flowercommentflower
title
name
E-mail
URL
pass
flowertrackbackflower
この記事にトラックバックする:

flowerattentionflower
無記名、記事に無関係及び不適切な内容と思われるコメント・トラックバックは削除させていただきます。
<< 応用編HOMEcafe >>
忍者ブログ [PR]