忍者ブログ
[82] [81] [80] [79] [77] [76] [75] [74] [73] [72] [71]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




ミルクレープ

所用で新宿まで出たので帰りにHARBSに寄って
ケーキを買ってきました!
美味しい~~~☆
クリームがとろけます♪

マロンシリーズ今月末までだー。急がなきゃ。

前に並んでいた男性がミルクレープをホールで買ってました。
お金持ちだー(ホールは6,500円‥)
PR



flowercommentflower
title
name
E-mail
URL
pass
flower無題
   uraさん
ふーん。今日の帰りにでも酔ってみる...いや、寄ってみる事にしよう。

あ、お久。
2006/11/20(Mon)17:15:37 edit
flower無題
   ezumiさん
あ、uraさん!おひさしぶりです。
あいかわらず飲んでますか?
私はとうとう別の業界に移っちゃいました(笑)

ミルクレープ が一番オススメです☆
2006/11/22(Wed)21:35:52 edit
flowertrackbackflower
この記事にトラックバックする:

flowerattentionflower
無記名、記事に無関係及び不適切な内容と思われるコメント・トラックバックは削除させていただきます。
忍者ブログ [PR]