忍者ブログ
[272] [271] [270] [269] [268] [267] [266] [265] [264] [263] [262]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




カシスオランジュ

神保町にandonandができたのでどんなもんかな?と思って
寄ってみました。大人向けのミスドだそうです。
実はドーナツ普段ほとんど食べません。
嫌いじゃないけど好んで買ってまで食べようとは思わない
って程度なので、年に1~2回買うか買わないかって感じ。
よくよく思い出したら、今年は買ったのこれで2回目かも。
(1回目は京都の錦市場で買った豆乳ドーナツ)
なので、あんなに長時間クリスピークリームドーナツに
並ぶ人の気持ちがまったくわかりません(笑)

で、andonandのドーナツですが、どれもこれも見ただけで
ものすごく甘そう…でも、神保町店は売り場がお店の最奥にあって
ショーケースの前まで来たら何も買わずには帰れない雰囲気。。。
「しまった…」と思っても時すでに遅しで店員さんが注文されるのを
待ってる気配。なので、2個だけ買ってきました。
写真のカシスオランジュとシナモン。

…どちらも私には甘すぎました。。。

味自体はしっかりしているし、生地がしっとりしていて
ケーキみたいな食感なので、甘いの大好き!って人には良いでしょう。

パイ美味しそうだったけど、大きさの割りにお値段高めでした。
うん、大人だな。
PR



flowercommentflower
title
name
E-mail
URL
pass
flowertrackbackflower
この記事にトラックバックする:

flowerattentionflower
無記名、記事に無関係及び不適切な内容と思われるコメント・トラックバックは削除させていただきます。
忍者ブログ [PR]