忍者ブログ
[270] [269] [268] [267] [266] [265] [264] [263] [262] [261] [260]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




アマツユノオトメ

入りづらそうな店だったけど、フライヤーにのっていた
ケーキが美味しそうだったので、誘惑に負けて、
勇気を出してお店に入ってみました。
入るなり、2人いたメイドさんが揃って
 「ようこそ!スワロウテイルへ」 
って言ってなんとも落ち着かない感じに(笑)
(スワロウテイルがお店の名前です)

店内は乙女チックな感じでかわいいです。
そしてメイド服がマジで「エマ」!
ケーキや焼き菓子みながら密かに観察。(怪しい…)
ブルーローズっていう紫芋のタルトが欲しかったんだけど
なかったので、ロールケーキとチーズスフレと
スイートポテトを購入。

ロールケーキはふわふわというよりもちもちっとした
スポンジに甘さ控えめなクリームでさっぱりした味。
チーズスフレはほろほろっとした口当たりに濃い目のチーズと
ほのかなメイプルの風味が合わさっていい感じ。
スイートポテトは明日食べる予定。
乙女ロードにももう1店舗あるみたいなので、今日なかった
ケーキがもしかしたらそっちにあるのかも。
思わずポイントカード作っちゃったのでまた買いによって
見ようと思います。
ポイント集めると執事マスコットもらえるらしいです…いらねー(笑)

スワロウロール

余談。このケーキ屋を経営している会社はケイブックス。
そのことを知って妙に納得。萌え二次産業も進化したなぁ。
PR



flowercommentflower
title
name
E-mail
URL
pass
flowertrackbackflower
この記事にトラックバックする:

flowerattentionflower
無記名、記事に無関係及び不適切な内容と思われるコメント・トラックバックは削除させていただきます。
忍者ブログ [PR]