忍者ブログ
[113] [112] [111] [110] [109] [108] [107] [106] [105] [104] [103]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




柴又帝釈天

昨日は柴又帝釈天に行ってきました!
道が狭いのもあるけど人・人・人で大賑わい。
初めて行ったけど、帝釈天は思っていたよりも
小ぶりで参道も含めて下町情緒あふれる土地でした。
参詣した後は江戸川まで歩いて矢切の渡しを見て
寅さんミュージアムも観てきました。
なかなか面白かったですよ☆

それにしても年末年始と遊び歩いていたせいで
さすがに今日はぐったり。お昼すぎまで爆睡です(笑)
微妙に風邪ぎみだったのでお酒はあんまり飲んでませんが
たくさん食べたのでこれから体重を戻すのが大変‥。
おそろしくて体重計にのれない‥春までになんとか
したいものです。ははは。
PR



flowercommentflower
title
name
E-mail
URL
pass
flowertrackbackflower
この記事にトラックバックする:

flowerattentionflower
無記名、記事に無関係及び不適切な内容と思われるコメント・トラックバックは削除させていただきます。
忍者ブログ [PR]