忍者ブログ
[110] [109] [108] [107] [106] [105] [104] [103] [102] [101] [100]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




キャラメル みき丸とキャラメル

昨日は仕事を休んで(といっても月曜日は毎週たいした仕事がない)
キャラメルボックスの『少年ラヂオ』千秋楽を観て来ました!
今回は運良く千秋楽のチケットが取れたので2回行っちゃいました♪


一度観てるのでストーリーは知ってるんだけど、やっぱり同じところで
感動したり笑ったり。今回も大内さんの転げ方は見事でした(笑)
あんな男前!なのにカーテンコールではしどろもどろなところが
なんとも素敵☆
そして、先々週観た時と同じ台詞で噛んでて笑った‥(´艸`)ふふっ

でも今回はなんといっても主役のラヂオを演じた畑中くん!
2000年に上京して、私が初めて観に行ったキャラメルボックスの
前説が彼でした。今では前説リーダー(?)の彼もこの時はまだ
ぎこちなくて、でもそれが妙に印象に残っていて、それからというもの
彼が舞台にでる度に『がんばれ~』と思っていたのでした。
なんというか勝手な思い込みなんだけど、姉のような母のような
気持ちで見守ってみたり、だんだんと成長している姿を見て、
自分もがんばろう!と思ったことも少なからず、そういう意味でも
今回の舞台は感慨もひとしお。これからもがんばっていって欲しいな☆
(そして初めて観た時と見た目が変わらないのがうらやましい‥笑)

カーテンコールではキャスト・スタッフによるクリスマスプレゼントが♪
池田製菓のバンビキャラメルです。私は菅野さんから受け取りました!
帰りに前回ツリーに吊るしてきた天使みき丸と記念撮影☆
キャラメルボックス・オリジナルキャラメル(写真左の右の箱)も
残り4個のところでギリギリGET!大人になってからはめったに
買うこともなくなっていたので、味わって食べます。
(空港には必ずあったのに‥再建がんばって欲しいです。。。)

三本締めのプロ篠田さんに大笑いして千秋楽終了。
1年間お疲れ様。また来年☆
PR



flowercommentflower
title
name
E-mail
URL
pass
flowertrackbackflower
この記事にトラックバックする:

flowerattentionflower
無記名、記事に無関係及び不適切な内容と思われるコメント・トラックバックは削除させていただきます。
忍者ブログ [PR]