忍者ブログ
[118] [117] [116] [115] [114] [113] [112] [111] [110] [109] [108]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




ロクシタン シア ハンドクリーム ロクシタン アーモンド サプルスキンオイル

白く粉がふくほど乾燥肌で毎年冬になると全身痒くてたまらない
くらいだったのですが、今年はけっこう快適に過ごしています。
今お気に入りで使っているのが、ロクシタンのこの二つ。

シア ハンドクリーム  お徳用だとここが安い!

けっこう家で料理をする人なので、水仕事の後は特に手がガサガサ
だったのが、このハンドクリームを使いはじめてからはツルツルです。
けっこう香料が強いので匂いが強いのは苦手という人には
ピュアシアバターがオススメです。

アーモンド サプルスキンオイル  10%OFFはここ

主に脚用みたいですが、私はかかとや腕にも使っています。
粉がふいてた手足がしっとりすべすべ、痒みももちろん
治まりました!去年の誕生日に友達からもらったものなのですが
ほんの少しの量でもすぅーっとのびるので全然減りません。
金額だけ見るとちょっと高いと思うかもしれませんが、
何ヶ月ももつので実は経済的なのでした。
こちらも香料入りですがほどよい香りですよ♪
PR



flowercommentflower
title
name
E-mail
URL
pass
flowertrackbackflower
この記事にトラックバックする:

flowerattentionflower
無記名、記事に無関係及び不適切な内容と思われるコメント・トラックバックは削除させていただきます。
忍者ブログ [PR]